

丈屋美郷店 6月限定「油じろう」

6月の限定ラーメンがあると聞き、丈屋美郷店に行きました。
「油そば」や「旨辛とまと油そば」、「油じろう」と惹かれるメニューばかりでしたが、
おなかが減っていたため油じろうに決定。


こちらがその「油じろう」
天かすトッピングしちゃいました
数々の次郎系を見てきましたが、これまたなかなかインパクトがありますね。
汁のない油そばですが、麺はデフォルトで360gあります!!
ピリ辛なタレで太麺でワシワシと食べる感じ。
モッチリした麺と対照的な、
シャキシャキ感のある大量のもやし、キクラゲがいい感じです。
天かすをトッピングしたせいか、後半油っぽくなってしまい、
流石の私も最後の一口には気合が必要でしたが、
おいしくいただきました。

コメント

非公開コメント

No title

先日はどうもありがとうございました!
しかも、なぞのライダーさんを助けていただいたりすいませんでした。
暑くなってきましたが夏バテには十分注意してくださいませ!

No title

こちらこそありがとうございました。
実は前日の夜も飲んだあとの〆ラーメンで煮干し肉中華そばを食べたので「朝ラーから油そば」という思い切った判断をしたのですが、
トマトプラスでさっぱりいただけました^^
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
