

【日本勝利!】W杯 日本対デンマーク

日本対デンマーク 3対1

後半ゴール前でファールをとられてしまい、
FKを川島が好セーブしたもののこぼれ球を押し込まれ2対1。
このまま流れがデンマークに行ってしまうかと不安があったものの
松井と交代した岡崎がダメ押しの1点。

決勝トーナメント進出です!!
早起きして応援してよかったー

続きを読む


【前半終了】W杯 日本対デンマーク

サッカーワールドカップ Eグループ 日本対デンマーク戦。
本田、遠藤の2本のFKで2:0
2本とも決まった瞬間は感動して泣きそうになりました(笑)

立ち上がりはデンマークの選手がフリーになる場面があり
「大丈夫か?」と思っていましたが、修正され
逆に日本の攻撃のテンポがよくなった気がします。

早起きして見る価値があった!
この調子で後半もガンバッテ欲しいです!!

君もドムになれる!

3人揃えてジェットストリームアタック (Yahoo!ニュースより)


見た目は黒いフルジップパーカー。
ファスナーを完全に閉じると…



あっというまにMS-09 ドムに変身。
3人そろえば黒い三連星に!
ジェットストリームアタックもできるかも!?

ちなみにジェットストリームアタックというのは
コレです。

史上初、3校途中棄権 箱根駅伝

史上初、3校途中棄権=指導法などに批判も-箱根駅伝(Yahoo!ニュースより)

正月といえば箱根駅伝ですね。
今年の箱根は大荒れの大会となりました。
史上初の3校途中棄権!
会長さんはたいへん厳しいことを言っているようですが、選手たちのプレッシャーは相当なものだと思います。
オリンピック選手でさえ、プレッシャーに負けることがあるのですから。
せっかくチームの仲間が繋いだ襷を次に渡せない。
後輩にもシード権を残せない。
選手にとってはかなり辛いことでしょう。

優勝した駒沢大から途中棄権をした全選手のみなさん。
感動をありがとう

フィギュアスケート世界選手権 真央ちゃん出遅れる

浅田まさかの出遅れ、安藤は2位 世界フィギュア女子SP(livedoorニュースより)

東京で開かれているフィギュアスケート世界選手権。
男子では高橋選手が銀メダル獲得で勢いがある日本勢。
そのまま女子、真央ちゃんにいい風が吹くのかと思われましたが…

残念ながらジャンプでミスをして5位と出遅れてしまいました。
1位は真央ちゃんのライバル キム・ヨナ選手。
綺麗かつパーフェクトのすべりで観客を魅了しました。
日本勢では安藤美姫が2位と好調。
これで4回転ジャンプが決まれば勝機がみえてきます。

SPではミスをしてしまった真央ちゃんですが、
それでもすべりはどの選手よりも、しなやかできれいです。
フリーも頑張れ!!!
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
