

ヒットエンドラーン!

R-1ぐらんぷりでも決勝に残った鳥居みゆき。

初めてネタをみたときは唖然としてしまいましたが
YouTubeでネタを見ていたら少しずつ鳥居ワールドに引き込まれていく自分がいます^^;

眞鍋かをりが両目ひんむき「ヒットエンドラーン!」 何が起きたのか(livedoorニュースより)
この記事にもあるように眞鍋かをりのココだけの話で、眞鍋かをりもマネしてますが、なりきるには相当の覚悟!?が必要?
超強烈なキャラを演じる鳥居みゆきですが、
それ以外のネタも持っているみたいです。

YouYube「鳥居みゆき」で検索結果

あのキャラを演じることができる鳥居みゆきはすごいと思います。

サンミュージック公式HP(鳥居みゆき)
※鳥居みゆきの出身地、秋田県なんですねw
秋田生まれの埼玉育ちみたいです。

R-1ぐらんぷり2008

<R-1ぐらんぷり>なだぎ武が2連覇(Yahoo!ニュースより)

ピン芸人日本一を決める「R-1グランプリ2008」が開催され、去年に引き続きなだぎ武(ザ・プラン9)が連覇を決めた。
私Lovinがネタを見る前での予想としては
◎ なだぎ武
○ 中山功太
▲ 芋洗坂係長
といったところでしたが、いい線いってた!?

今後注目すべきは芋洗坂係長。
R-1 2位という実績でTV出演が増えてくるかも。
Yahoo!検索ランキング(2008年2月13日)でもランクインしていますし。


R-1ぐらんぷり(公式HP)

人気上昇中!ムーディ勝山

「紅白まで持たない」と不安視されるムーディ勝山(livedoorニュース)

藤原紀香・陣内智則の結婚披露宴で話題になったムーディ勝山。
視聴率が郷ひろみの「お嫁サンバ」に肉薄するほどでした。
私が初めてムーディ勝山のネタを見たのは「エンタの神様」。
そのネタをみてこういう芸人さんがいるんだ! とムーディワールドにハマッてしまい、
「YouTube」でキーワードムーディ勝山で検索して、いろんなネタを見たりもしました。

私も気になっていたのはlivedoorニュースでも取り上げられたネタの数。
定番の「右から左へ受け流すの歌」のほかに
・上から落ちてくるものをただ見てるの歌
・後頭部に違和感がある男の歌
・数字の6に5を足したの歌
などがありますが、このまま人気を維持できるのか?
ムーディの新ネタに期待です。

ねっこひっろし♪「ニャー!」

livedoor ニュース

猫ひろしといえば、赤Tシャツにビキニパンツがトレードマーク。

■主なネタ■
「ラッセーラー、ラッセーラー」
「ポーツマス、ポーツマス」
「文化包丁、文化包丁」
etc…

といった感じで、まったく意味不明なギャグを連発します。
でも個人的にはネタは微妙ですが、キャラは好きです。

猫ひろしドットコム(公式BLOG)
↑あ、うちのBLOGとデザイン同じだ^^;

バカテンポ

パンパンスパパン! パンパンスパパン!
パンスパーン!パンスパーン! パンパンスパパン!

最近「エンタの神様」に登場するアクセルホッパー。
昨日の飲み会でも「あれ、最近エンタにオリエンタルラジオのパクリ(言いすぎかも…)みたいなピン芸人いるよな?」と、話題になりました。
確かにオリエンタルラジオのように、リズムに合わせてダンスを踊りながらの芸風。
オリエンタルラジオほどのリズム感はないですが、妙に頭に残ることは確か。
調べてみると、アクセルホッパーはエンタだけの芸名で、普通は「永井佑一郎」という名だそうです。
(魔邪←まちゃまちゃ みたいなもんですね)

永井佑一郎公式HP
まだどんな芸かみたことがない人は
コチラ(GooTaお笑いアリーナより)
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
