

「たらこ・たらこ・たらこ」が初登場TOP3入り!

「たらこ・たらこ・たらこ」が、デイリー初登場TOP3入り!(Yahoo!ニュースより)

この前書いたカリートも耳に残りますが、この「たらこ~、たらこ~」のフレーズはもっと耳に残る曲といえるかもしれません。
知らない人なんていないのでは?というぐらいインパクトあります。

そのCM曲がこの度、初登場TOP3入り!
初回特典のキャラクター携帯ストラップも人気の秘密みたいです。

今日のランキングはこちらから
オリコンスタイル

カリート参上!!

ブレイク必至!? 謎のメキシコ人カリートさん覆面ライブ(Yahoo!ニュースより)

この記事を見てハッ!Σヽ(゚Д゚; )ノ 思いました。
車に乗ってFMラジオを聴いているとやけに耳につく音楽。
陽気な音楽に印象深いフレーズ。
そう、謎のメキシコ人、「カリート」です。

聞いたことが無い人はこちらの公式HPへ。
視聴もできますし、動画が見れます。
この「カリート♪カリート♪カリカリート♪」っていうフレーズは一度聞くと忘れることができません。
もしかして「カリート旋風」到来!?

ウルフルズ「YOU」 ライブ行ってきました

昨日、湯沢文化会館で行われたウルフルズのライブに行ってきました♪
席は11列目。会場は小さめなので結構近かったです。
お客の半分以上は女性かな?
若い人からおばちゃんまでなかなか客層は広めでした。

印象としてはトータス松本が見た目かなりカッコイイ!
いや、もともとカッコイイ人とは思っていたんですが、実際に見るとさらにカッコよく見えます。
今回のライブは最新アルバム「YOU」をテーマにしたもの。
予習(?)もバッチリだったのでかなり楽しめました^^
もちろんアルバムの曲以外も有名どころ(「ガッツだぜ」とか「バンザイ」とか)もやってくれてちょっと感激。
個人的に好きだったのは、「YOU」のアルバムにも収録されている「口ぐせ」。
盛り上がっていた会場をトータス松本が一旦静かにさせ、アカペラで歌う姿はカッコよく、そして心に響く歌でした。

それにしても何度もメンバー紹介してたなぁ^^;
4回くらいしてたんじゃないか???

仲間由紀恵withダウンローズ

「仲間由紀恵withダウンローズ」CD化(livedoor ニュース)


auのCMでの限定ユニット「仲間由紀恵withダウンローズ」
CM自体もおもしろいCMだなぁと思ってみていましたが、後ろに流れている曲「恋のダウンロード」も確かに気になってはいました…
まさか、ここまで話が大きくなっていたとは!
「着うたフル」ではダウンロード数が10万件を突破し1位にもなったとのこと。
それだけみんな気になっていたんですね^^;
ソニー・ミュージックネットワーク(SMN)では、この「恋のダウンロード」ビデオクリップを2月14日正午から36時間限定で無料配信するみたいです。

Sony Music Online Japan

「仲間由紀恵withダウンローズ」公式HP

【おススメ】Aqua Timez

最近のMy Hit曲はAqua Timez「等身大のラブソング」。
USENでよくかかっているこの曲はなんとUSEN問い合わせ7週連続1位とのこと。いろんな人が「お、いい曲ジャン。これどんなヤツが歌ってんの?」と思ってるんでしょうね。
ちなみにこの曲、彼らのHPでも試聴できます。

Aqua Timez 公式HP

この前カラオケに行ったときに「等身大のラブソング」を探したら、まだ入っていませんでしたT_T 「希望の咲く丘から」はあったんですけれどね。早く入ってほしいなぁ
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
