

報告

5月25日 結婚しました!
今まで結婚式の準備をしてきてバタバタしていたけど
当日はアッという間に終わってしまいました。
え?もう終わりなの?って感じで。
招待客の方からは「いい結婚式だった」「料理がおいしかった」「演出がよかった」
などといった言葉をいただき、とてもうれしかったです^^
式・披露宴で緊張はしたけれど
それ以上に自分自身とても楽しかった!
なんか楽しくてずっと笑っていたような気がします^^;

これで一段落したので
ブログの更新、がんばっていきます。
時々妻が記事を書いたりすることもあるかもしれませんよ!?

近況報告

久しぶりの更新です。
結婚式まであとわずか。
ブログを更新したいけどなかなか時間がありませんT_T
現在もペーパーアイテムを印刷中…

披露宴は彼女の意向もあって「手作り」でいっぱい。
お客様に楽しんでもらえたらうれしいです。
準備はたいへんだったけど
自分にとっても心に残る披露宴になりそう。
今から楽しみです。

式が終わったらブログの更新がんばりますので^^;
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
