スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居酒屋洋々の中華そば

丈屋関連でもうひとつ。
10月から横手市の「居酒屋洋々」で丈屋のマスターがプロデュースをした「中華そば」に注目が集まっています。
居酒屋洋々の中華そばこちらがその中華そば。
丈屋のマスターがプロデュースしたこの中華そばは麺は丈屋が取り寄せている「西山製麺」の麺を使用した本格派。国産小麦を使った低加水麺です。
スープはあっさり系。
飲んだ後の〆の一杯に最適な中華そばに仕上がっています。
丈屋のマスター曰く「自分が飲んだ後食べたい中華そばに仕上げた」とのこと(笑)

私と妻が食べに行った日、私たちが店に入るチョット前まで丈屋のマスターがいたとかw
飲んだ後の〆のラーメンにどうでしょう?

居酒屋洋々
秋田県横手市前郷一番町6-5
スポンサーサイト

丈屋に新メニュー登場

久し振りの更新です^^;
更新していないだけでラーメンは食べてます^^

さて、丈屋に新しいメニューが出ていたので紹介。
まずは
丈屋味噌2008with辛味味噌(ver.2008)+辛味。
濃厚なスープがとてもGOOD!今まで、丈屋のメニューに出ては消え、その度に進化してきた味噌ですが、今までの味噌のなかで一番味噌の芳醇な香りがするように感じます。
上に乗せたのは新しいトッピング「辛味」。
ちょっとでもピリッと辛い(結構辛めです)のでアクセントに。

丈屋らーめん塩こちらは丈屋らーめん塩。
丈屋らーめんは醤油ベースでしたが、今回塩ベースが登場。
違いは豚バラ肉の代わりにしっかり味付けされた挽き肉が入っています。

味噌は冬季限定メニューみたいなのでこの冬は味噌を堪能してみては?
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。