

麺屋武蔵新宿本店(東京都新宿区)

味噌屋八郎商店をでたところで
妻が珍しく「麺屋武蔵に行きたい」と欲張り発言
一度は止めたものの自分も行きたくなり、結局店に向かいました。
距離は味噌屋八郎商店から数百メートルしか離れていません。
行く途中にも蒙古タンメン中本があり、さすが激戦区の新宿という感じです。


食べたのは武蔵ら~麺。
スープは魚介と動物系のダブルスープ。
こってりスープの連食です…
麺は中太麺のストレート。
メンマは太くて味、食感がいいです。
チャーシューは超肉厚の角煮。
普段の私ならニクニク星人なので嬉しい限りですが、
こってり系の連食にはズシンと響くモノがあります。
お腹が減っている時に来たかったなぁ。

麺屋武蔵新宿本店
東京都新宿区西新宿7-2-6

味噌屋八郎商店新宿店(東京都新宿区)

iphoneにラーメンの写真が貯まってきています…
少し頑張って更新しないと

テレビで見て食べに行かなきゃ!と思ってまず出かけたのが、あのなんつッ亭が展開している味噌ラーメン専門店、味噌屋八郎商店です。


こちらが味噌ラーメン。
麺は太麺のストレート。
濃厚、こってりのスープによく合います。
そこになんつッ亭らしいマー油がプラス。


こちらはカレー味噌ラーメン。
見た目はなかなかのインパクト。
カレーなだけに味噌より前面にでてきますが、味噌の風味もしっかり残っていてバランスがいいです。


こちらはトマト味噌ラーメン。
えっ、トマト?
っとびっくりしましたが、以外とイケます。
スープパスタを食べている感じ。
女性が好きそうですね。
どのラーメンにもマー油が入っていて、なんつッ亭らしさ満点です。


味噌屋八郎商店
東京都新宿区西新宿7-5-5 プラザ西新宿 102
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
