スポンサーサイト


本荘川まつり花火大会

花火
8/7に由利本荘市で行われた「本荘川まつり花火大会」に行ってきました。
(当日UPしようと思ったのですが、携帯の電池もなかったんで今日になってしまった^^;)
市内の友水公園(アクアパル前河川敷)でやる花火大会なので、「混みそうだなぁ」と不安でしたが、
それほど混むこともなく、会場に入ることができました。
花火は19:30~21:00まで。6000発。
会場から近いところで花火が上がっていて、とてもキレイでしたよ。
また、川には灯篭が流されていて、花火の光と灯篭の光がとても幻想的でした。

花火が終わって駐車場に向かってる途中、少し雨に降られました。
でも、花火見てるときじゃなくて、よかったヽ(´▽`)ノ
日頃の行いが良いからですね、たぶん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
