

SAW

ちょっと見たかったサイコサスペンス系の映画「SAW」。

古びたバスルームの真ん中に死体、そして鎖に繋がれた2人の男。
そしてノコギリ。
助かるためには見ず知らずのもう一方の男を殺さなければならない。
スタートから説明もなく異常な雰囲気を出しているこの映画。
最初から最後まで重いシーンが続きます。
何故2人の男はこのような状態になったのか?
そしてその状態を作り出した犯人は?
映画が進むに連れて犯人像が浮かびあがってきます。
この人が犯人かなぁって思っていると
衝撃の結末が待っています!

狂気の犯人は映画だから観れるけど
これが実際にいたら…
こんな知能犯がいたらゾッとします。
自分自身は何も傷つけていないのだから。

そして今年、この映画の続編が出るみたいです。
SAW2
http://www.saw2.com/
でも、こういう映画の続編ってコケちゃったりするんですよね(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
