

駒大苫小牧 連覇!

地元秋田が負けてからあまり観てなかった高校野球。
そういえば、今日決勝だったことを思い出し、TVをつけました。

駒大苫小牧が2年連続優勝!
今年のチームは去年優勝している分、
相当なプレッシャーがあったんでしょうね。
その中で北海道大会を抜けてきて、
甲子園では逆転劇を見せる底力を発揮。
一試合ごとに強くなってるという印象を受けました。

そして、決勝。
相手の京都外大西も強かった。
3対3に追いついた時は試合がホントにどちらに転ぶかわからなかった。
ただ、7回裏。
ピッチャーはうちとっているボテボテのゴロが、
不運にも内野安打となってしまう。
それもそのような内野安打が2回も続いて起きてしまう。
勝負というのはそういうものなのかもしれませんね。

京都外大西、よくがんばった。
駒大苫小牧、おめでとう!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
