スポンサーサイト


Asahi 新生を飲む

e823efb0.jpg庶民派(?)の私は、最近家でビールではなく発泡酒を飲んでいます。
ところが最近、第3のビールこと「その他の雑酒②」が出ていることを知り、買ってみました。
個人的にビールはKIRIN派(ラガーや一番搾りとかがいいですね^^)なので第3のビールもKIRIN「のどごし<生>」を飲んでみました。
うーん、やっぱりビールとは違いますね…
特に泡が違う感じがします。
「『Asahi新生』は結構おいしかったよ」という噂を聞き、
今日はこれを購入し、飲んでみました。
確かに「のどごし<生>」よりもビールに近い感じで
なかなかいいですね。
Asahiなのでスーパードライに近い感じ。

ところで世界にもいろいろなビールがありますが、
発泡酒やその他の雑酒ってあるんですかね????
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ロビン頑張って更新してんな~。

俺ここ3日くらいサボってるからがんばんねーとな・・・。

一本書くのにけっこう時間かかるから辛いわ~。



俺はビールの味の違いはよくわからんが、エビスは美味いと思う。昔は貧乏で淡麗グリーンラベルばっか飲んでたけどな。

No title

いつまで続くかわからないけどね。

とりあえず、今日したことや気になったニュースについて書けば

なんとか続けられるかなぁ。



エビスも美味いね。

一時期ハマッたが今では発泡酒ばっかりだよ。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
