スポンサーサイト


豪太くんに会ってきました

(同じく日曜)
念願だった男鹿水族館GAOに行ってきました。
この日は天気にも恵まれ、男鹿の海、空がとてもキレイで
最高のドライブ日和。
13時頃到着したのですが、第1駐車場はすでに満車。
第2駐車場に駐車し、巡回バスに乗って水族館まで行きました。
この日は夏休み最後の日曜ということもあってか、チケット売り場には行列ができていました。
gao1gao2














最初に出迎えてくれたのは大きな水槽。
キレイに輝く水の中を泳ぐ魚たち。
その中にカメが2匹。カメのおなかにはコバンザメがくっついていました。
とてもキレイだったので写真を2枚UP。
gao3
GAO一番の人気者「豪太くん(シロクマ)」。
さすがの人気者も暑さには勝てないようで日陰でゴロゴロと寝てました…
最初見たときは壁の方を向いていたので、
顔も見れなかったのですが、しばらくすると寝返りをうってやっとお顔をみることができました。
その瞬間、お客さんからは「おぉー」歓声が上がり、豪太くん人気もまだまだ健在です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新環境移行したのか?うち全然移行しねーんだけど・・・。いつするんだろう。

No title

移行したのはいいけど移行後の3日ぐらいは表示変だった…

移行すればログイン後の画面が変わってるよ。
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
