

【サッカー】日本VSホンジュラス

今日の試合は乱戦でしたね。
サッカーの試合で5対4とは…
ゴールシーンを何度も見れたことはおもしろかったのですが、
やはり、得点を入れられるのはおもしろくない!
攻撃面ではいいところがあったものの
4点も失点したディフェンス面に大きな課題を残した試合でした。
これは、ホンジュラスが日本の苦手な中南米のスタイルだからですかねぇ?
それでもW杯上位進出を狙うのであれば、
中南米とやっても自分達の力をだせるようでなければなりません。
がんばれ、日本代表!

コメント

非公開コメント

No title

お邪魔します~!

アジアカップのバーレーン戦以来の凄まじい打ち合いになりましたが、取り敢えず勝ってくれて良かったっす!

両SBの位置が高すぎて失点に繋がったケースと、CBとボランチの距離が開きすぎてやられてしまった(中田英がボールカットされたシーン)ケースはこれから修正可能だと思いますので、欧州遠征では期待したいです!
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
