

Apple「iPod nano」発売/Sony「新・ウォークマン」発売

Apple、超小型音楽プレーヤー『iPod nano』を発売


デジタルオーディオでTOPをいくApple、Sonyで新しい製品を出したみたいです。
Appleはデジタルオーディオをここまで世に広めた人気商品「iPod」シリーズの小型化
「iPod nano」。
これは現在ある「iPod mini」の容量をそのままに小型化したもの。
これによってiPod miniは無くなってしまう!?
これに対し、Sonyはウォークマンシリーズで対抗。

デジタルオーディオの有名メーカーといったらこの2社でしょう。
iPod nanoもデザインはいいし、Sonyの新ウォークマンもやっとUSB2.0に対応し
性能が上がってます。
デジタルオーディオはまだまだ発展していくでしょう。
あとはネット配信される曲数が増えて、
手軽さがもっと上がればよりいいんですけどね。

コメント

非公開コメント

No title

最近MP3プレイヤーを買ったのですが、意外に聞く機会がない><

でも技術の進歩には驚いた!!あんな小さい機械にたくさん曲が入るなんてね☆

No title

mp3プレーヤー何買ったんですか?

欲しいけど、コカ・コーラのミュージックーマ当たる(予定)なんでとりあえずガマン。

iPod nanoはすごいらしいですよ。

No title

確かSONYのやつだったような・・・。

詳しくはアニに聞いてください><
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
