スポンサーサイト


三丁目大蒜亭火災!!

今日、何気に秋田のニュースを見ていたら秋田市で火災があっととのこと。
「ふーん、どこだろ?え、大町?」程度だったんだけど
映像を見たときびっくりしました。
「大蒜亭ジャン!」
大蒜亭は大町にあるラーメン屋。
大町で飲んだ後はココで締めたりしていたんで、
びっくりです。
2年前、この店の近くで飲んでいて
ココに寄った際、ラーメンを食べながら寝ちゃってしまい、
店主から「兄ちゃん、器用だねぇ」と言われたことを今でも覚えています^^;
飲んだときに食べるニンニクいっぱい入った餃子や
濃い味噌ラーメンは最高だったのですが…
お客の9割以上飲み客じゃないでしょうか?
あぁ、営業再開しないのかなぁ。

三丁目大蒜亭
秋田県秋田市大町3-2-36
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トラバどうもです!



個人的には本当にショックですね~。

早期の営業再開を願ってます。

金曜日に秋田市に行く予定があるので、もしかしたら現場を見に行くかもしれません。

何か情報が聞けたらいいなぁ…。

No title

連続コメントすんません。

秋田市には行って来ましたが、時間がなくて結局現場を見に行くことはできませんでした。あとで秋田市内の友人に見てきてもらうことにします。



あ、あとLovinさんのブログをブックマークに登録させていただきました。

事後報告になり申し訳ありません(汗)

No title

登録ありがとうございます!

最近記事をかけてませんが(汗)励みになります。

がんばって書くぞ!
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
