

【今が旬!?】レイザーラモンHG

昨日の麻雀をしながら雑談をしていましたが、
中でも何度も話になったのが「レイザーラモンHG」。
吉本のお笑い芸人なんですが、ピンでも「レイザーラモンHG」として
売り出し中。
TBSの番組「爆笑問題のバク天!」から人気がでてきたみたいです。
(秋田はTBSが見れないT_T)
強烈なハードゲイキャラ。
両手を高々と挙げて「フォ~!!!」と雄叫びをあげるその姿は
今までに見たこともないゲイ人です。
TBSを見ることができない秋田ではどれほどの知名度があるかわかりませんが、
TV以外にもいろいろと出てきているようです。
インリン様の会見にレイザーラモンHGが乱入

レイザーラモンHG 宣伝隊長に


追記
1.レイザーラモンHGはあくまでもキャラであり、実生活「住谷正樹」としては普通らしいです。徹底したキャラづくりだ…
2.HGはハードゲイの略。子どもに聞かれたら「ハードな芸風と答えてください」ともアドバイス(?)している。また、「笑っていいとも」に出演しタモリから聞かれた際は「High Grade」と答えたらしい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
