スポンサーサイト


F1第18戦日本GP予選

最近佐藤琢磨の去就問題が騒がれていますが、
明日いよいよF1日本GPが開かれます。
鈴鹿で行われる日本GPは日本人ドライバーがイイ成績を残せる場所というイメージがあります。
中島悟や鈴木亜久利、片山右京らも鈴鹿で好成績を残してます。
今回、佐藤琢磨は予選5位!
好位置につけました。
表彰台を狙えるかも!?
がんばれ佐藤琢磨!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 ども、こんちわです。しうりやでごんす。



 オイラ、TV放送開始前からのF1ファンなんです。(ラーメンより好きかも?)

 ジャック・ヴィルヌーブのとーちゃんなんか大好きっす。



 今回の鈴鹿GPですが、結果的にはタクマファン(日本人)には残念な結果でしたね~。

 でも、来シーズンは新規参入チームもあるらしいし、もしかしたら佐藤琢磨もそこで運転手するかもしれないし、期待は来年ですね!



 まぁ、それまでのシーズンオフは旨いラーメンでも食べましょう!(笑)

No title

今回の佐藤琢磨は残念でしたね。

ここでいい成績を残せば!いいアピールになるかもって思ってたんですけどねぇ。



最近寒くなってきてラーメンもおいしく感じる季節ですね。

(私にとっちゃ年中ですけどw)
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
