

Zガンダム 映画化

よく「Yahoo!JAPAN」をブラウザのホームに設定している人多いんじゃないですか?
そのYahoo!JAPANのTOPページに最近「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」の宣伝が目につきます。
Zガンダムはあの「機動戦士ガンダム」の続編。
ちょうど私が子どもの頃にやっていたアニメ。
私達の世代で「ガンダム」を知らない人はいないでしょう。
ちなみに今までのガンダム、全部見てます…
ガンダムシリーズは「機動戦士ガンダム」から始まり
現在は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」がTBS系で放送中です。
(秋田ではTBS映りませんが><)
そんな今、なぜ「Zガンダム(2作目)」なのかはわかりませんが、
ガンダム好きのなかでは一番の出来と言われる作品。
内容はそれほど変わっていないでしょうが、
映像はキレイになってるんだろうな。
映画館まで行ってみたいとは思わないけど
家でならちょっと見てみたい気がする、そんな作品です。

機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 公式HP
http://www.z-gundam.net/

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
