スポンサーサイト


【どうでしょうクラッシック】サイコロ5 白熊対決

6edf163f.jpg久しぶりにPCでどうでしょうをみました。
やっていたのはサイコロ5。

サイコロで鹿児島まで来てしまったミスター&大泉一行。
そこでまた、ミスターこと鈴井貴之(映画監督兼社長兼タレント)が
ヒドイサイコロの目を出してしまう。
あの姿にはもう、神が降臨してるとしか思えないくらいです。
行き先は奄美大島…
目的地の札幌まで本当に着くのでしょうか…
翌日の夕方にはミスター、ラジオの生放送があるというのに。

途中、電車の中でのこととして、ミスターVS藤村ディレクターとの
白熊早食い対決がありました。
(どうでしょうはディレクターもバンバン出てきます^^)
白熊というのは鹿児島名物のカキ氷。
藤村Dが買ったのはなかでも大きい750ml。
もうちょっとで1ℓのカキ氷って…
頭をキンキンさせながら食べていったのですが、
結局魔神こと藤村Dの快勝!
(これがのちのち『対決列島』に繋がるんですね)
ミスターはカキ氷を噴き出してしまいますし^^;
当時ミスターは35歳。
タレントとしても北海道で成功していますが、
なかなか悲しい(笑える)シーンです。

鹿児島行ったらこの『白熊』食べてみなきゃね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジャスコ御所野店で白熊カップをみかけたことがあります。

かなり前に一度だけ食べましたが、完食は無理でした・・・やっぱあの2人はすごいですよ(笑)

No title

TVでみるだけで白熊の存在感はスゴイですからね…

完勝した魔神「藤村D」はスゴイッスよ。

甘いもの対決の「対決列島」ではさらにキレてますけど^^;
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
