スポンサーサイト


普天王、めざましTV密着取材

昨日の朝、めざましテレビを見ていたら今注目を集めている普天王の密着取材が流れてました。
私も普天王についてはテレビやネットで知ったのですが、
ブログを読むと結構おもしろいですね。
現役力士「普天王」どすこい大相撲日記!
相撲って最近人気が低迷してるとかいってますけど、
普天王のブログを読むとなんか相撲を身近に感じますね。
それに文面に普天王の人柄のよさが出てるというか。
めざましの密着取材でもありましたが、
連敗とかでツライときにブログを更新するのはタイヘンだろうなと思います。
そんな気分じゃないのに。
でも、応援してくれる人がいる。
だから普天王もブログを続け、相撲も頑張れるのかなぁ。
普天王、これからも本業の相撲、そしてブログも頑張って下さい!
応援してます
こんな記事を書こうとしたらちょうど普天王のブログが更新されていました^^
めざましの反響がすごかったみたいで(私もその一人でTBしたわけですが)。
ブログの更新状況を見るのにはやはりRSS機能便利ですねー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
