スポンサーサイト


スーパー辛口ラーメン

今日のお昼は市内の某食堂から出前をとりました。
昨日、飲み会だったんで、疲れた胃に喝を入れるべく注文したのは「スーパー辛口ラーメン」(写真撮り忘れた…)
ちょっと仕事が昼休みにズレ込み、食べ始めたのが
届いてから15分以上も経過してから。
ふつう、出前自体作ってから運ぶんで麺がのびやすいけれども
さらにのびてました^^;
麺がスープを吸ってちょっと赤くなってましたから…
麺をすするだけで普通に辛い。

それでもね。辛いもの好きなんでこのスーパー辛口ラーメン、
いろんな人から「えっ、これ食べるの?」とか言われましたが
これはまだ大丈夫なんです。
まだ、辛さの中においしさを見出せるんですから。
それにこの上に「地獄ラーメン」っていう破壊力抜群のラーメンがあるのですから。
この地獄ラーメンはスープはもちろん真っ赤っか。
スープを最後まで飲もうとすると、沈殿した粉末状の唐辛子がいっぱい出てきます。
解けきれないで、どろどろって感じでね。
辛いというか、痛いです。
過去2回チャレンジ(それも大盛で…)してますが、
2回ともすべて完食(スープまでね)してますよ。
でも食べ終わった1~2時間後にはトイレ直行、
おなかがキリキリしてきます。
あれを出前で食べると午後の仕事はできなくなりますけど…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「北○飯店」ですか??

今も健在だったとは…

私もあの近辺で働いていた7年前は出前をお願いして「地獄ラーメン」頂いていました。

辛いというよりは、痛いという方が合っている気がするほどの辛さですがスープ共に完食していました。

今は……入院の準備をしなければ食べられません(汗)

No title

>「北○飯店」ですか??

残念ながら違いますm(_ _)m

辛いを通り越した「痛さ」は同じみたいですねw
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
