スポンサーサイト


生協の白石さん

今、このサイト(blog)が面白いらしいです。

がんばれ、生協の白石さん

よくお店にいけば、「利用者の声」みたいな形で
質問や要望を書く紙がありますよね?
その紙にふざけて書いた文については
普通の人なら「なんだこれ?」と無視をしそうですが、
東京農工大学生協職員の白石さんはどんな質問でも答えてくれます。
たとえばこちら
なかなかシャレの聞いた答えじゃないですか。
私も大学生のとき、生協に行ったりしましたが、
こんな楽しい職員がいるのなら
毎日でも行きたいですね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

TBS系のラジオ番組「ブジオ」でも取り上げていましたね。たしか先週の放送だったと思います。

No title

 新聞報道によれば、白石さん、「大学の知名度を上げた功績」により、学長表彰をうけたそうな。

 こんな生協職員のいる学校っていいですよね。

 うちの子も誰か一人でいいから東京農工大に進学しないかな~(笑)

No title

TBS系のラジオで取り上げられたり、はては学長表彰を受けたり…

白石さん、すごいですね^^
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
