スポンサーサイト


マイアヒの次は?

空耳ソング、今度は「もすかう」(Yahoo!ニュースより)

マイアヒフラッシュの人気から本家O-ZONEのCDが爆発的に売れ、さらにはavex騒動にまで発展してしまった、ネット発のおもしろフラッシュ。
世間では「マイアヒー」と騒ぎになっているころ、
ネット上でポストマイアヒ(?)のフラッシュの人気が高まっていました。
かの「眞鍋かをりのここだけの話」でも9月25日の記事に出てきています。
だから、知っていた人は「やっと話題になったか、Yahoo!よ」という感じ!?
この曲、元々は、「めざせモスクワ」という曲でジンギスカン(知ってるかな!?)の歌。
確かに聞くとジンギスカンの曲っぽい。
これが、マイアヒ同様、空耳フラッシュとして人気がでました。
でも、まさかこれまでCD化するとは…

で、空耳フラッシュはこちら
その1
その2
その3
すべて笑いシーク!より検索
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

始めて見ました。

もう、大爆笑!!

No title

ガンダム好きな私にとって「シャア」はツボに入りましたね。

「春」のところで「春一番」が「元気ですかぁー!」とか言って出てきたら◎だったw
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
