スポンサーサイト


紅葉シーズン_抱返渓谷

bd6b3005.jpg最近、どーも土日に雨が降りすぎ!
しかし、祝日の昨日はかろうじて曇り。
紅葉も、もうすぐ終わってしまうということで仙北市(旧田沢湖町)の抱返渓谷に行ってきました。

抱返渓谷につくと、もう、人、人、人。
いやぁ、考えることってみんな同じだ^^;
県外ナンバーの車もあるしね。
手前にあるつり橋も、多くの人が渡るから揺れる揺れる(私、背が高いくせに高所恐怖症なんですけど…)
でも、紅葉はきれいだし、川の水の色はきれいなブルーだし。
最高でした。
特に、一番景色のいい場所に来たときに、それまで曇っていた空から太陽の光がさしてきて、とてもきれいでしたよ。
携帯のカメラでその美しさは伝わるかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

身近にキレイなとこあっていいなー。

俺もどっかドライブでも行って、汚れきった心をキレイにしてくっかなぁ。

No title

自然豊かなのが秋田のいいところだよ。

機会あったら来てみるといいよ。

温泉とかもいっぱいあるしさ。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
