スポンサーサイト


笑点メンバーが総入替?

先週末、三遊亭円楽さんが緊急入院したことにビックリしましたが、
現在、笑点メンバーの総入れ替えもTV局側では考えてるようです。

「笑点」はメンバー総入れ替えが必要か
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1448392/detail

林家こん平さんも現在入院中。
笑点メンバーの二人がいないという緊急事態。
高視聴率番組だけに気になるところです。
確かにメンバーの高齢化は気になるところですが、
総入替した笑点…あまり想像できませんね。
今のメンバーでがんばってもらいたい、そういう思いはありますが、
年齢には勝てないでしょうし…
難しいところもありますね。
一番ベストなのは徐々に若返りさせていくという方法なんでしょうけど、
ここまでずっと固定メンバーできて、
徐々にってのも難しいかもしれません。
両名の早期笑点復帰を願います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 笑点メンバーの若返り・・・そうなんですよね。

 もう、今のメンバーになっていい加減になりますもんね。

 でも、仮にメンバーの総入れ替えをしても、司会者だけは今のメンバーの誰かがやるしかないと思います。

 だけど、喜久蔵師匠の司会ってのだけは想像も付かないな~(w

No title

正直メンバー総入れ替えはピンときませんね。

司会をやるとしたら…

うーん、楽太郎さんあたり!?
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
