スポンサーサイト


「ひでゆき君を救う会」livedoor ポイント募金

ブログを更新しようと管理ページを見たら
「ひでゆき君を救う会」livedoorポイント募金受付のプラグインがありました。

ひでゆき君を救う会
秋田市出身の雲雀英行くんは、重い心臓病で平成17年3月に余命が1年弱で、助かる道は心臓移植しかないと宣告されました。しかし、今の日本の法律では臓器移植ができず、海外で臓器移植するしか方法がありません。その費用は6,000万円。
秋田県の各地で、全国でも募金活動が行われていますが、
この新たにできたプラグインは、livedoorのポイントを1ポイント1円として募金できるというものです。
ポイントを持っている方で支援したいという方がいらっしゃいましたら、左側にバナーを置きましたのでご協力お願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
