スポンサーサイト


ブレイク期待のお笑い芸人ベスト10

05’好きなお笑い芸人ランキング大発表(ORICON STYLEより)

好きなお笑い芸人ランキング、ダウンタウンや明石家さんまなどビッグネームが連なり、「まぁ、当然かな」というランキングでした。
それより興味を持ったのはブレイク期待のお笑い芸人ベスト10。
最近「エンタの神様」に毎週のようにでるようになった、私のおススメ「オリエンタルラジオ」が堂々1位でした^^
2位は南海キャンデーズ、こちらもCMに起用されたりと結構TVで見ますね。
個人的に気になるのは10位の笑い飯。
M-1グランプリもいつもいいところまで行って負けてるんで、
そろそろでてくるかなぁ?
二人の駆け引きはなかなか面白いですよ。
今年のM-1でも優勝候補にあがってるんでは?
まだ彼らを見たことない方は一度見てみては?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
