スポンサーサイト


チャイナタウン(秋田県秋田市)

コンタクトレンズを買いに秋田へいきました。
秋田=ラーメンという(?)脳を持っている私。
お昼は久しぶりに味噌チャンポンで有名なチャイナタウン!

久しぶりにいったせいか、私の知らないうちに「塩チャンポン」もあるではありませんか!
写真はその塩チャンポン。
コクのある塩にゴマが上にふりかけられています。
麺、具などは味噌チャンポンと同じかな?
ラーメンは味噌派な私ですが、この塩はいつも食べる味噌チャンポンより
おいしく感じました。
まだ食べてない方は一度ご賞味あれ。

それにしても久しぶりにチャイナタウン行って思ったんですが、
混みますよねー。
あんなに駐車場が狭いのにw(多くは語りません…)

チャイナタウン
秋田県秋田市卸町2-2-1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
