スポンサーサイト


コンスタンティン

b29fb0cc.jpg『コンスタンティン』見てきました。
それも昨日書いたとおり「無料」で!
キアヌ、カッコイイです!!
特に煙草吸ってるシーンが(´ー`)y─┛~~
マトリクスの時は正義のヒーローという感じでしたが
今回はちょっとダークなヒーロー。
個人的には内容も気に入りました。
運命に翻弄されながら天使、悪魔とかけひきをするエクソシストのコンスタンティン。
エンドロール後のシーンが少し気になります。
次回作もあるのかなぁ。
天使、悪魔が出てきたんで
「BASTARD!!」(集英社・萩原一至)を思い出しちゃいました。
ガブリエルとかルシフェルとか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ワタシも先日見ました。

怖い場面がたくさんだったけどなかなか面白かったです。

No title

こんにちは♪

コメントありがとうゴザイマシタ☆



キアヌかっこ良かったっすね♪

ニコチンガムも笑えましたしww
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
