スポンサーサイト


【無料】ネットで見るTV「GyaO」

ブロードバンド化が進んだ今日、ネットを使って動画を見る機会も増えてきたのではないでしょうか。個人的には「お金を払ってまではみたくない」という考えなんですが、そんな方にとってもいいサイトを紹介!

パソコンテレビGyaO

ここはCM収入で(株)USENが運営している「無料」のサイト。
無料でもキッチリおもしろいコンテンツが見れます。
ニュースや映画、ドラマ、音楽、なつかしいアニメまで。
え?これが無料なの?ってものばっかり。
TVと同様番組の間にCMが入りますが、TVを見てると思えばぜんぜん問題はありません。
それでいて無料はかなりイイですよ。
さっきまで私は「ハッスルマニア2005」でHGvsインリン、和泉元彌vs鈴木健想を見てました^^
今後もいろんな番組をやってもらいたいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まさか、無料でフォーとM字開脚と空中元彌チョップが見れるなんて思っていませんでした!

ものすごい感動しております(笑)

これは、Lovinさんに感謝感謝です。

No title

私もまさかこんなものまで見れると思ってもいなかったので、これは本当におススメ!

TVではなかなか見れないコンテンツとかもあるんで、楽しいですよ♪
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
