

【2日目】終日ディズニーシー!!!

12月3日、東京2日目。
朝早起き(仕事ある日でもめったに早起きしないのに^^;)して、ホテルから出ているディズニーリゾート行きの送迎バスで開園前にディズニーシーへ到着。
今日の目標は「少しでも多くのアトラクションを満喫!」。

最初に乗ったのは今年できたばかりのアトラクション「レイジングスピリッツ」。
南米の遺跡をイメージしてつくられたこのアトラクションはディズニーでは珍しい360度回転のループコースター。
個人的な感想は…あっという間。小スペースにジェットコースターを突っ込みました!って感じで。周りの風景があまり見えないから高低さをあまり感じないし、ストレートよりもカーブが多いから自然とスピードが緩んじゃいます。怖さを期待していたのですが、ちょっと残念。

開園からこんなアトラクションに乗ってファストパスを超有効に使っていたんで、いろんなアトラクションを楽しめました。
個人的にはインディージョーンズのクリスタルスカルの魔宮とかセンター・オブ・ジ・アースが好き!!^^
mic乗り物系は午前中のうちに順調に乗れたので、午後からはまったり。
写真はポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル。
港を囲むようにディズニーシーにいる人たちが出てくる出てくる…
デジカメの倍率を一番高くして撮ったミッキー。
肉眼では見えるのにカメラにおさめるのはタイヘンです。

sea_1
太陽の光を浴びて建物がとても綺麗で、雰囲気があります。







夜は水、火の入り交じった綺麗なショー。ただ、寒い!!!そりゃ海のそばにディズニーリゾートはあるんだから当たり前といえば当たり前。この時期には防寒対策が必要です!
disney_tree
帰り間際にとった写真。12月ということもあってクリスマスを意識した飾りつけがあったりして、みんな写真とってましたよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
