

【麺達七人衆-品達】ひごもんず(東京都港区)

2軒目!
といってもおなかいっぱいになっては味がわからなくなるので、2人で一杯食べたんですけれどね^^;
今度はこってり熊本ラーメン 「ひごもんず」。

higo1とんこつスープといえば強烈な匂いを想像しますが、ここのラーメンはそれほどとんこつ臭がつよくなく、味もマイルドな感じ。具には生キャベツやキクラゲがのっかっています。麺はとんこつにあう細麺のストレート。
写真は角煮ラーメン。味が浸みこんでいてやわらかくおいしいです。
ちょっと濃い目に味付けされていて、とんこつスープにも合いますよ。



公式HP    麺達七人衆-品達
お店の紹介(公式HP内): 熊本ラーメン ひごもんず

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
