スポンサーサイト


眞鍋かをりさんも仙豆が欲しい!

今晩の大雪はすごかった!
夕食を食べてから出かけて、戻ってくるまでの間に数十㎝は降り積もりました。
車庫に車を入れようとしたらあまりの積雪に、車庫の前で車が埋まってしまい車の周りの雪寄せ開始。
雪がなかったら数秒で終わる車庫入れが、1時間半ほどかかってしまいましたT_T(だって下地が凍っていてタイヤが空回りしちゃうから…)
この寒い雪の降る夜に、一人寂しく車の救出。
もう、ぐったりです。

眞鍋かをりさんのBlog「眞鍋かをりのここだけの話」で、眞鍋かをりさんもお疲れのようで、仙豆が欲しいみたいです。
わたしも欲しいなぁ。
欲はいいません。
眞鍋かをりさんの父に言って、1粒でいいから譲って欲しいとお願いしよう。
1粒を半分にして、ひとつは車の救出をがんばった私自身に。
もう半分は、うちの彼女、風邪気味ということなので彼女にあげたいかな^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ごちそうさま!

No title

仙豆なんて我儘は言いません!

雪のことを気にすることなく、ゆっくり寝る時間をください(涙)

No title

確かに!もう雪はいりません!

じゃないと、私の大嫌いな「雪下ろし」の回数が増えてしまう…(高所恐怖症ですT_T)
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
