スポンサーサイト


今年の箸納め?丈屋

明日は大晦日。
たぶん家の掃除やらなにやらでラーメンを食べに行ったりはしないだろうから、
今日が今年最後のラーメン屋での食事。
向かった先は今年、ネットでそのおいしさを知りハマったラーメン屋「丈屋」。
お店の方からもコメントいただいたりして、今年最後を締めくくるラーメンにふさわしいラーメン屋です(笑)。
お昼に行ったのですが、混んでました!
地元情報誌「あんどなう」にも載っていたせいか、
はたまたネットや口コミで知ったのか駐車スペースはいっぱい、
店内もお客さんいっぱいです。

今日は「こってり醤油」をチョイス。
個人的にはいつもより若干しょっぱめに感じました。
でもおいしいからスープまで完食しちゃいましたけどね^^;

来年もラーメン関係の記事を書いていくつもりです。
特に、前回の記事、あんどなうの記事にもあったのですが
今「味噌」を準備中とのことだったので、メニューにあがったら必ず食べて記事にしようと思っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますね!!



年の瀬の食べ納めが丈屋のラーメンだなんて・・・羨ましすぎるっす(涙)
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
