スポンサーサイト


あけまして

あけましておめでとうございます。
今年もラーメン、地元ネタ、その他気になったことを書いていきますので
よろしくお願いします。


ということで、今年1回目のネタは…やっぱりラーメンです(汗)
秋田市に行ったので、大学のときに通った店「八屋」へ行こうとしたのですが、お休みでしたT_T
そこで今年一発目は「赤坂らーめん」に変更。
いつもは「とんこつみそ」を頼むんですが、せっかく新年初のラーメンなので食べたことがないものをと思い、今日は「坦々麺」をチョイス。
ゴマの風味が効いた坦々麺で、フワっとした卵がピリ辛なスープをまろやかにしてなかなかおいしいですよ。
とんこつスープの「タンメン」もおいしそうだったので、次回はタンメンを食べてみたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すんねん 明あげますて おめでどさんだっし。

こどすも よろすぐ頼むっす。

No title

あけましておめでとうございます。

秋田弁ver.のあいさつはしうりやさんのHPの掲示板に書いときました^^

今年もよろしく!

No title

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。



今年も旨いラーメン沢山食べましょう!

No title

Blogを始めてから行ったことのないラーメン屋に積極的にいくようになりましたね^^

今年もフロンティアスピリッツを忘れずに、おいしいラーメンを食べに行きたいですねw
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
