スポンサーサイト


福袋派?初売り派?

正月といったら福袋、初売!!
福袋はお買い得感はあるものの、何が入っているかわからない、そんなドキドキ感はあるものの、それ以上に自分に必要のないものが入っていた時のショックは大きいです。
一度福袋で失敗してから、私は買わなくなっちゃいましたね。
だから私はどちらかというと初売派。
初売だって、実際はそれほど安くなかったりするんですよね…

今年行ったのは秋田市にあるココ
3年ぐらい行ってます。
お目当ては初売もそうですが恒例となっているオークション。
レーザーマウスを落とすことができました^^
それも価格.comで調べていった最低価格よりも1,000円近く安く手に入れることができましたよ。
ちょうどノートPCにマウス欲しかったんでよかったよかった。
家に帰ってきてから使用してみると、レーザーマウスの反応の良さに感激T_T
うーん、デスクトップ用にもレーザーマウス欲しいかもw
初売商品で買ったDVD-Rもハズレではなさそうなので、
今年一年イイ商品に恵まれそうな、ちょっといい気分になれました^^v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
