スポンサーサイト


免許の写真って

仕事を休みもらい、車の免許の更新手続きをしてきました。
実は今日、私の誕生日。
制度が代わり誕生日の一ヶ月後まで期間はあるのですが、
せっかく休みをもらったんで行ってきました。
さすが正月明け、結構混んでましたねT_T
警察署で受付して、そこで写真を撮ったのですが
まともにとれたんでしょうか…
ほとんどの人、免許証の写真って犯罪者顔になってますよね…
写真も一発勝負っぽいのでホントできあがりが怖い。
ちゃんとまともに写ってればいいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おーい!生きてるかー!?

大雪で大変だろうけど頑張ってな。

No title

昨日、雪害警戒部ができ、今日、雪害対策部になりました(危機レベルが一段階上がりましたT_T)。

昨年も大雪だったけれど、まさか今年もとは…
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
