スポンサーサイト


雪下ろし嫌ー!

私、高い所が嫌いな高所恐怖症です。
知り合いとかからは「背が高いのに高所恐怖症?」(笑)とか言われるけれど、
そこはあえて言いたい!
他の人よりも違う視界で見てるんだもんlそりゃ怖いっつーの!^^;

今日は私が一年でもっとも嫌な活動、「雪下ろし」をしました。
屋根に上るだけで冷や汗がでますよ。
3時間ほどかけてやっと雪下ろしが終了。
精神的にかなり参ってましたよ。

もし、家建てるなら除雪が要らない家ってがのがベストかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めまして遊びにきちゃいました実はワタシも高いところ苦手です(´ω`;)背高いのに(笑)

この悩みは背高い人にしか分かりませんょね

No title

身長186㎝だからそれだけで普通の人より10㎝以上高い視界ですから!

これ以上雪降って欲しくないけれど、まだ1月の上旬なんですよね…

そりゃ、無理か。

せめて雪下ろしが必要ない程度で降って欲しいなぁ。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
