

MTVX2005USB 購入

今までソフトウェアエンコーダのキャプチャーボードを使っていたのですが、
WindowsUpdateで新しいドライバを入れてから調子が悪かったため、
おもいきって新しくハードウェアエンコーダのMTVX2005USBを購入。
CPUへの負担が少ないから同時に作業できるのがGOOD!
作業といってもゲームしたり、CDのライティングぐらいだけど…

画質は今まで使っていたキャプチャーボードよりもずっとイイです。
全画面で表示すると若干チラつき等見えますが
普通に見る分にはぜんぜん問題ありません。
(アンテナのほうに原因があるかも)
少しずつ動画編集も覚えていきたいなぁと思っています。

コメント

非公開コメント

No title

やほ。

とりあえず開設おめっとさん!

昨夜PCがクラッシュして、司法試験から帰ってきてからPC復旧に追われてた・・・。

ブログ毎日更新目指してたんだが早速間空いちまった。

まぁ、けっこう固いこと書いてるブログだけど、ちょくちょく覗いてくれー。

No title

固いこと書いてるって言ったって

I LOVE BEER!!!とか書いてるし^^;

お互いマメに更新できるようがんばろうぜ。

No title

あれは弟の記事だよw

まぁあれでバランス取れてるからいいか。

No title

ホントだ、失礼しましたm(__)m

それにしても結構本読んでるんだな。

ネタがいっぱいあっていいですな^^
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
