

鍋物指数!?

さっきYahoo!の天気予報を見てたら見つけてしまいました。
怪しげな指数を!
その名も「鍋物指数」!!!
ま、冬だし、鍋物おいしいですからね。
でも、その指数にコメントがついているんですよ。

100_すき焼きで体を温めましょう
 90_韓国風キムチ鍋も温まりそう
 80_味噌風味の石狩鍋はいかが?

という感じで。
指数の根拠も気になるところではありますが、メニューもどうやって決めたのかきになるところです^^;
ちなみに、今日の横手市はこちら→
Yahoo!天気情報 秋田県内陸(横手)の鍋物指数
1月21日まで鍋物指数90で韓国風キムチ鍋みたいです。
その後は毎日100で、毎日すき焼きですか…

コメント

非公開コメント

No title

毎日すき焼きでも俺は大丈夫だ!

No title

毎日すき焼きは確かに憧れるね。

でもたまにはキムチ鍋だって食べたいよ。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
