

livedoorの今後は?

livedoor ニュース

堀江社長を含め幹部4人が逮捕という形になり、ますますlivedoorの先行きが気になるところですが、新体制が発表されました。
livedoor Blog 開発日誌にも
「先日告知いたしました通り、livedoor Blogを含むlivedoor全体のサービスにつきましては、ご心配されておりますようなサービス停止やサーバ差し押さえなどはございません。もちろんお客様が各サービスで保存されているデータの削除、押収もございません。これまで通りのサービス運営・拡充に努めてまいりますのでご安心ください。」
とあるので、ひとまず安心。
今後は本業のインターネットの方でがんばってもらいたいです。
公衆無線LANサービスなどは特に気になるサービスなので早期エリア拡大を望みます。

コメント

非公開コメント

No title

風邪治った?

No title

風邪治ったよ^^

まだ鼻水はチョット出るけど熱はないし、咳とかしないし、喉も痛くないよ。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
