スポンサーサイト


免許証の写真は…

免許証交付になりました!
おそるおそる写真を見たら…
写り自体は「こんなもんかなぁ?」程度なんですが、
それよりも写真の画質がメチャクチャ悪い!!
(゚Д゚ )ハァ?ってぐらい悪いです。
警察署の中で撮ったんですが、あのカメラそれほど良くないんじゃ…
これならまだ証明写真用の機械で撮った写真の方が良さそう。
うーん、この写真をこれから5年間使うのか…
ちょっとガッカリです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ロビンはけっこう悪人顔だからなぁw

うp汁!

No title

始めまして。大曲中学校でネットサーフィンしていたらここにたどり着きました(笑)私はここの大曲中の卒業生でしてもう卒業して9年になりますかね。

現在は仕事の関係で東京に来ています。

まだそちらは雪が積もっているようですね。災害に気をつけてください。

またのぞかせて頂きます。

ではでは。

No title

アニへ

悪人顔言うなよ(´・ω・)y--oO○



masaさんへ

昨日までぽかぽか陽気でしたが、今日からまたいつもの冬に逆戻りですT_T

それでも去年より積雪量は少ないと思いますよ。(今年は一度に降る量が多い)

もうすぐ横手のかまくらもありますので

このBlogにもUPできるようガンバリマス
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
