

姉歯元建築士はいずこへ?

livedoor ニュース姉歯元建築士の妻を本紙が直撃 「秀次はいつ帰ってくるか どこにいるかも分かりません」


最近ニュースやワイドショーを賑わしているヒューザー社長小嶋氏。
でも元々の発端は姉歯元建築士なわけですが、どうも最近TVで見かけることがありません。まぁ、あれだけインパクトのある発言、コロっと発言を変える小嶋社長に目が言ってしまうのは当然といえば当然ですけれど…
姉歯元建築士はホテルを転々としているみたいです。
最重要人物なのに行方がわからないというのはちょっと腑に落ちませんね。
前に出てきて購入者への謝罪と真実を語って欲しいものです。

コメント

非公開コメント

No title

本当にどこ行っちゃたんでしょうね。姉歯さん。姉歯ではなく妹歯(いもうとは)なんて設定のキャラクターが出てきておりますよ。(笑)

しかし、東京にいてもまったくそういった情報がないです。

住民の方のドキュメンタリー見ましたけど

大学受験を控えるお子さんが今回の件で進学を諦めるところまで行ってしまってますから。

いい加減かくれんぼも辞めましょうよ。

No title

ライブドア問題や東横インなどでちょっと話が下火になった感じはありますが、住民にとっては死活問題ですからね。

なかなか解決とまではいかないでしょうけれど、住民にとって少しでもよい方向に向いてくれればいいですね。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
