

レジェンドオブゾロ

fc02affd.png「マスクオブゾロ」の続編「レジェンドオブゾロ」を観てきました。

今回の作品ではすでにゾロは英雄。
教会の鐘をならせば愛馬トルネードを駆り、かっこよく登場。
正義の味方ゾロはその地の英雄であり、子をもつ父親であり、愛する妻をもつ男性である…その幸せだった日々に少しずつズレが生じてくるとともに、ゾロの前に強敵が現れる!





おっと、これ以上はネタバレになるので(笑)

アントニオ・バンデラス、正直老けたなぁって感じです^^;でも、父親という点からいけば年相応!?ゾロは歳をとってもカッコイイ。Zの字をサーベルで刻む姿はカッコイイです!!
あと、愛馬トルネードもなかなかいい!大きな黒毛の馬なんですが、今作でも大活躍。
ゾロが話す言葉も理解する賢い馬(でも英語はまだダメみたい^^)だけれども、いろいろ愛嬌のあるシーンがあってちょっと場を和ませてくれます。

悪に立ち向かう正義のヒーロー「ゾロ」はかっこいい!

レジェンドオブゾロ公式HP

コメント

非公開コメント

プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
