

日本のBlog第一人者

ブログ人口は最近増えているみたいですね。
私が始めてブログを知るきっかけになったのは、タレント「眞鍋かをり」のブログ『眞鍋かをりのここだけの話』です。

眞鍋かをりのここだけの話
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

彼女は横浜国立大出身のグラビアアイドル。
彼女のブログはBlog界(?)でも、特に有名なブログです。
なんせ、日本で最高のトラックバック数を持つブログなのですから。
宇多田ヒカルのブログや私が利用しているLivedoorの堀江社長など、有名人のブログはいろいろありますが、
その中でもこのブログは特におもしろい。
グラビアアイドルだけあって写真がかわいいのもありますが、、
その文章も楽しく読むことができます。
読んだことがない方は一度見てみては?

コメント

非公開コメント

No title

眞鍋かをり姫が持っていた、トラバ日本記録が古田敦也氏が抜いたらしいのですが、その事が話題になるだけでもブログが一般に認知された証拠かもしれませんね。

No title

「打倒 眞鍋かをり」って言ってましたからね。

本人はシャレのつもりで書いたみたいですが、

実際に記録更新するとは…
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
