

「ニンテンドーDS Lite」2機種を発売延期

「ニンテンドーDS Lite」アイスブルーとエナメルネイビーの2機種を発売延期(Yahooニュースより)

ニンテンドーDS本体、なかなか売ってませんねT_T
クリスマス時に売れてしまったのか、はたまた初売りで売れたか。
ぜんぜん店頭に並びません。
1月のニュース記事では「1月下旬には解消されるだろう」なんてありましたが、
もう3月になろうとしてるのになかなか売ってません…

DSといえば、人気ゲーム「脳を鍛える大人のDSトレーニング」ですが、
他にもあるんですよ。おもしろいゲームが。
この記事の右横、関連用語のところに「きみしね」の文字が…
きみしね…正式名「きみのためなら死ねる」
そのタイトルもインパクトがありますが、テーマ曲もインパクト大!
こんなフラッシュも作られたほどです^^;
話はゲームに戻しますが(汗)、一度やるとハマリそうなミニゲームから成り立つシナリオで、ミニゲーム、内容ともにおもしろそうです。
ちなみにシリーズ最新作「あかどこ」(赤ちゃんはどこからくるの?」もタイトル、テーマ曲、内容ともにハジケてます。

コメント

非公開コメント

No title

Lovinさんご無沙汰しております。

うちでちょうど品切れ寸前に本体アイスブルーと脳鍛2とあそび大全を入手しました。

あそび大全は、マジではまっています。シンプルだからこそ飽きないのかも。



ただ・・・1台を家族全員で取り合っている状態なのでもう1台(ライト)欲しいのですが、こんな状況では・・・

旧型は先日ジャスコ御所野店で数台売っていましたけど(汗

No title

そういえば前ジャスコ御所野店に行ったときもあったような…品薄は県南だけですか!?
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
