スポンサーサイト


入場曲は笑点

livedoor ニュース

「パンパカパカパカ、パンパン」日本人なら誰もが耳にしたことのあるメロディーがセーフコ・フィールドに流れる。マリナーズの城島健司捕手(29)が本拠地の打席に入る際のテーマ曲に、日テレ系長寿お笑い番組「笑点」のテーマ曲を考えていることが分かった。

確かにあの音楽は日本人なら誰もが知っている曲。
でも、打席に立つ前に力が抜けそうです…
第2候補が、城島選手の息子が好きな「ポケットモンスター」のキャラクター「ニャース」のテーマ曲というのも城島選手らしいですね^^
果たして本拠地セーフコ・フィールドに鳴り響くのは笑点か?ポケモンか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

逆に相手投手が脱力→失投→ホームラン。

そんな流れをジョーは考えているのでは・・・



いや、考えすぎですかね。

No title

日本人初の捕手としてのメジャー挑戦、是非頑張ってもらいね!

でも、笑点の入場曲と聞いたときには少しびっくり・・・。あれでテンション上がるのかな??

No title

> 逆に相手投手が脱力→失投→ホームラン。

それはあるかも!と期待はしちゃうけれど、本人のテンションは上がらないかもしれませんね…

テンションを上げるためというよりリラックスするためか!?
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
