

ポーションで回復!

もうすぐ、FF12が発売します!
FFといえばドラクエと一緒にRPGの最高峰といっていいでしょう。
壮大な物語によく作られたゲームシステム。
最近のFFはCGがモノすごくなって「アニメ(映画)とゲームの融合か?」と思わせるほどのデキです。さらに私のようなアイテム集めなどのコンプリートを目指したくなる「ヤリコミ派」には、やればやるほど楽しいイベント満載で、一度クリアーしてももう一回やりたくなってしまうゲームです^^
FF12が発売されれば夜遅くまでゲームする人とかも、出てくるんでしょうね。(大学生時代にはテスト前だろうが、時間を惜しんでやったもんです)
そんな疲れを吹っ飛ばすにはコチラ!↓
potion2

サントリーがFINAL FANTASY XIIとのコラボで商品化した、その名も「POTION」
ゲーム序盤には必ずお世話になる回復アイテムです。こちらは通常版。

FINAL FANTASY®XIIとのコラボレーション商品化(サントリー)







potion
こちらは「FINAL FANTASY XII ポーション プレミアムボックス」。
瓶の形がFFの世界感をイメージして作られていて全部で6種類。
それにカードがついてくるそうです。

コメント

非公開コメント

No title

なんか聞いた所によると、ポーションはけっこうやばいらしいよw

青色一号とかいう発癌性物質入ってるとか、味が微妙とか・・・。



でも、このビンだけでも欲しいよなw

このビンは欲しすぎる!

No title

なんか着色料入っていて青い液体らしいね。

味もいろんな評価があるけれど、イマイチという評価が多いみたい。

味は人それぞれだから自分で確かめないとね。

瓶はなんか本当の「ポーション」って感じがしていいね。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
