スポンサーサイト


ニンテンドーDS Lite (σ・∀・)σゲッツ!!

書くの忘れていましたが、DS Lite買うことができましたよ^^v
新色を。
11日の発売日の朝に行ったんですが、最初行ったヤマダ電気にはもうすでに場所取りが… Σ(゚д゚lll)ガーン
別の店行こうとしていたら、仕事で知り合った人を見つけ話かけてみると、「来るの遅いよー。○○○には一人しかならんでいなかったから、そこ行ってみれば?何台入荷してるかわからないけれど」という、ありがたい情報を入手し、その店に向かってみました。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ありました!!1台だけ!
それも欲しかった方のアクアブルーが!!
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」も一緒に購入し、日々トレーニングしているところです。
ちなみに、昨日の測定結果は脳年齢23歳!
(得意分野ばかりの出題だったからね)
記憶系の問題が不得意です(´・ω・`)ガッカリ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Lovinさん、いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ~

しかもアクアブルーだなんて羨ましい・・・

親父がノーマルDS持っていますが、今から買っても損のないゲーム機ですよね。

No title

東京じゃえらい騒ぎですよ。

ある夫婦が某家電量販店で乳児を抱いたまま8時間以上先頭に並び3台ゲット。(乳児を1台とカウントしたそうです。)そして3台ゲットした喜びをカメラにポーズ。

と、ここまではよかったのですが、その後ネットでこの夫婦が「乳児虐待だ!!」「1台を転売するために乳児を利用するとはゆるせない!!」

等と叩かれまくってます。

確かに、当日の気温は深夜0時~8時まで0℃で乳児には辛いを通り越して危険すぎます。



しばらくすれば入荷するんだから・・・ちょっと待てばいいのに・・・



私もDS旧型もってます。

PSPは逆に無理して手に入れたほうですね。

某家電量販店の前で10時間立ちっぱなしは辛かったです。

なんか、DSとPSP大きく差が開いてしまいましたね。

No title

個人的に「任天堂のゲームは小学生向け(ポケモンシリーズなど)」っていうイメージがあったんですが、DSは大人、それも機械が苦手な年配の方まで気軽に楽しめるという点でヒットしたんでしょうね。いろんなソフトがありますけど、大作もあればミニゲームいっぱいっていうソフトもあって楽しそう^^

オークションでは25,000円くらいで売られていたりしているので、早く普通に買えるようになったらいいですね。
プロフィール

lovin

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
