

Let’s 成分分析!

「○○○は半分がやさしさでできています」(某頭痛薬)

こんなCM見たことありますよね?
このCMを発展させてこんな物を作った人がいます^^;

このソフトを使うといろいろな成分を解析することができます。
例えば、
M&Aの成分解析結果 :

M&Aの37%は汗と涙(化合物)で出来ています。
M&Aの26%は野望で出来ています。
M&Aの11%は電波で出来ています。
M&Aの9%は魂の炎で出来ています。
M&Aの8%は小麦粉で出来ています。
M&Aの5%は希望で出来ています。
M&Aの4%は夢で出来ています。

なんかあってるような…
ということで自分の名前を入れてみました。
****の成分解析結果 :

****の96%は理論で出来ています。
****の2%はむなしさで出来ています。
****の1%は鍛錬で出来ています。
****の1%は運で出来ています。
(****は本名でやってみました^^;)
なんか凹みますね…
96%は「理論」、ちょっぴり「むなしく」て、ほんの少ししか運がない。

気を取り直して、「Lovin」を分析!

Lovinの成分解析結果 :

Lovinの74%はやましさで出来ています。
Lovinの23%は電力で出来ています。
Lovinの3%は汗と涙(化合物)で出来ています。

「やましさ」って…余計へこみました…
みなさんの成分はどんなのですか?

コメント

非公開コメント

No title

本名でやってみた。



****の成分解析結果 :



****の75%は魔法で出来ています。

****の15%は波動で出来ています。

****の6%は鉄の意志で出来ています。

****の3%は砂糖で出来ています。

****の1%はカテキンで出来ています。



・・・宇宙人だなこりゃ。

No title

masaでやってみました。



masaの成分解析結果 :



masaの99%は根性で出来ています。

masaの1%は鉄の意志で出来ています。



つづいて本名



○○○○の成分解析結果 :



○○○○の46%はハッタリで出来ています。

○○○○の27%は純金で出来ています。

○○○○の24%は花崗岩で出来ています。

○○○○の3%は勇気で出来ています。



「・・・・・・・」



結論。



私の人生はハッタリと根性で出来ている。



どんな人生だよ・・・orz


No title

アニのはなんかカッコイイな!

masaさんの「masa」のほうも。

99%の根性と1%の鉄の意志かぁ。

スポコンアニメの主人公並だw
プロフィール

Author:lovin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
広告エリア
